収納ボックスが壊れた…

買ってまだ三ヶ月しか経っていない収納ボックスが壊れました。Francfranc(フランフラン)で買ったものです。詳しくは>>フランフランの収納ボックス

取っ手がとれてしまいました。留め金を取り外してつけ直せるかと思ったのですが、留め金が外せるような作りになっておらず、無理に外したら箱自体が壊れてしまいそうでした。箱が厚紙なので簡単に破けてしまいそうで。

 

仕方ないので、この収納ボックスを直すことは諦め、二個の収納ボックスに分けていたものを一つにまとめることにしました。

こんな感じに。もともと2つとも収納に余裕があったので一つにまとめても大丈夫でした。入っているのは、あまり使わない雑多なものです。ただ置き場所が…

二つ並べていた時はしっくりきていたのですが一つになると何とも微妙。

反対側に寄せてみたり。

真ん中?なんかどれも微妙ですが、とりあえずの間は真ん中に置いておこうかな。ただ、この感じだといずれこの残った収納ボックスも壊れる予感…。紙じゃない丈夫な素材でできたものじゃないとダメなのかもしれません。デザイン的にはかなり気に入っていたので残念です。




にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す
シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
持たない暮らし
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

愛用品を載せています

楽天ROOM

3歳の息子と小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚、ワンオペ育児。子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする