気持ち良すぎるロフテーの枕

少し前から使っている枕が低くなってきていたのですが、布団をエアリーマットレスに変えたことで枕の合わなさが限界になったので新しく買うことにしました。今まで使っていたのはエアリーハイブリッドピローなのですが、半年程でぺしゃんこになってしまいました。今回は百貨店で店員さんに自分に合う高さのものを選んでもらいました。

色々試してみて、一番気持ちの良かったロフテーのものにしました。頭を置いた時のフカっと感がたまりませんでした。フワフワと頭を包み込んでくれますが、かといって沈み込む感じでもなく素晴らしく寝心地が良いのです。中身は5つのパーツに分かれているそうで、両端は少し高くなっているので横向きに寝る時にも高さはピッタリです。この枕に変えてから寝る時の幸せ感が尋常じゃないです。2万円と枕にしてはなかなかのお値段だったのですが、本当に買い替えて良かったです。エアリーマットレスとロフテーの枕のおかげで、充実した睡眠ライフが送れています。



にほんブログ村テーマ

シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
断捨離でゆとり生活

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする