シンプルで使いやすいピンチハンガーを購入しました

先日、ピンチハンガーが壊れたので新しいものを購入しました。我が家のピンチハンガー、定期的に壊れます。今回は半年くらいしか使っていないのに…アマゾンで適当に安いのを買ったのがいけなかったのかもしれませんが。

 

ケユカのピンチハンガー

今回はKEYUCA(ケユカ)のピンチハンガーを買ってみました。たまたまセールになっていてお得に買えました。

今まで使っていたのにそっくりではあるのですが、洗濯バサミの質がだいぶ違う感じがします。今までのは挟む時に結構力が必要だったのに、ちょっとでも重いものは挟みきれず落ちちゃったりしたのですが、これは軽い力で挟めて洗濯物をしっかりキープしてくれます。見た目もシンプルで使いやすくて今のところは大満足ですが、一番大事なのは耐久性。今回のは長持ちしてくれると良いな。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間