洗面所にフェイクグリーンをプラス

先日、加湿器を出したので、今まで加湿器が置いてあった洗面所の棚がガラーンとしてしまいました。スッキリして良いと言えば良いのですが、ちょっとオシャレさもプラスしたいと思いフェイクグリーンを飾ることにしました。

シマホで買いました。手頃な価格で色んなフェイクグリーンがありましたが、直感でコレに決めました。

今まで加湿器が置いてあったタオルの上の棚に飾ってみました。何もない状態よりは良い感じかな。でも、タオルの配置のバランスとか色々と、もっとオシャレに改善していきたいです。何かしっくりこないんですよね。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間