加湿器を出しました

最近、朝晩は暖房を入れているので乾燥が気になりだしました。ということで、加湿器を稼働させることにしました。

 加湿器は一昨年買ったパナソニックのものです。シンプルな見た目とお手入れのしやすさでコレに決めたのですが良かったです。何かと飽きて買いかえたくなってしまう人間ですが、この加湿器は壊れるまで大切に使っていきたいと思っているお気に入りです。

 

問題は置き場所です。去年は断捨離に目覚めていなかったので、子供が届かない台の上に乗せていました。でも、今年は加湿器を乗せられるような台は何もないので床に直置きです。息子がイタズラしてひっくり返したりしないか心配です…

とりあえず、リビングよりの寝室の隅に置いています。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間