無印良品の歯ブラシを買ってみました

無印良品に行くたびに気になっていた歯ブラシをやっと購入しました。

ロゴとかも全く何も入っていないシンプルなデザインに惹かれました。自分用に白、夫用にグレーを選びました。

珪藻土の歯ブラシスタンドに入れてみたらこんな感じに。夫用は水色にすれば良かったかな。とてもシンプルなデザインで素敵です。

肝心の使い心地はというと、ヘッドの厚みが気になりました。奥歯を磨く時は口の中がいっぱいいっぱいになっちゃって微妙でした。ブラシの硬さとかはちょうど良いと思うんですけど、ヘッドがもっとコンパクトだったらリピートしたかなと思います。とは言うものの、これくらいシンプルな歯ブラシってなかなか売ってないんですよね。歯ブラシは鏡裏に収納できたし、見た目より使い心地を優先して買おうと思います。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間