2018年のカレンダーを購入しました

先日、ロフトで来年のカレンダーを購入しました。シンプルなものが良いなと探していて見つけたのが「ほぼ日ホワイトボードカレンダー」です。

表面がホワイトボード仕様になっているので、書いても消すことができてとっても便利です。サイズはミディアムにしました。

ちなみに、手帳は去年から使っていません。予定はカレンダーに書けば十分なことに気づいたからです。一昨年までは手帳をデコレーションしたりして楽しんでいましたが、そんなに予定もないしカレンダーに書いた方が見る頻度も高くて便利ですね。よりシンプルな暮らしにしていきたいです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間