バスマットをニトリから乾度良好に買い替え

使っていたバスマットが洗濯でくたびれてきたので買い替えました。今まで使っていたのはニトリの超吸収バスマットでしたが、足触りが微妙だったのでリピートはせず別のものにしました。

選んだのは乾度良好のバスミューズバスマット。最近、多くのバスマットが速乾をうりにしていますが、足触りが微妙だったりするものが多い気がするのですが、触り心地が良かったのでコレに決めました。足触りもよくて乾きも速いして大満足です。裏側に引っかけられるひもが付いているのが地味に便利でした。色はやっぱりホワイト。これは次買い替える時もリピートしたいです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間