新居の洗面所を公開

今日は新居の洗面所を公開したいと思います。

入口から見たところです。右側にあるのは洗濯機です。部屋が42㎡と狭いわりには洗面所は広めです。52㎡だった前の家よりも広いです。個人的には洗面所はもう少し狭くて良いのでお風呂がもっと大きかったら嬉しかったのですが。

洗濯機の横に謎のスペースがあります。特に置くものもないので洗濯かごを置いています。何か活用できたら良いんですけどね。洗濯機の上には備え付けの棚があるので、タオルを置いています。

洗面台も広めです。でもなるべくモノを置きたくないので出しているのはティッシュとハンドソープ、ハンドローションだけにしています。右下にも謎のスペースがあります。子供の踏み台を置くことにしました。ここも収納になっていれば便利だったのにと思いますが、そんなに収納するものもないのでちょうど良かったのかもしれません。

全体的に白いのがお気に入りです。前の家は洗面台が人工大理石でしたが、今のただの白い洗面台の方が好きです。蛇口が引き延ばせるのもお気に入りです。掃除をするときにとっても便利です。

今度は鏡裏の収納と洗面台下の収納を紹介しようと思っているので、また見に来てもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間