ティッシュケースを無印良品からイデアコに買いかえ

1ヶ月前に買ったばかりの無印良品のティッシュケースですが、あまりにも使いにくいので買いかえることにしました。詳しくは>>無印良品のアクリルティッシューボックスを購入

ティッシュを変えてみたりゆっくり引き抜くようにしても破れまくってイライラ。使いにくいものを我慢して使う意味もないので違うものを購入することにしました。

口コミを吟味して、私のニーズに合いそうなイデアコ(ideaco)のティッシュケースにしました。シンプルな見た目とティッシュに被せるだけでいい手軽さが良さそうだと思ったのです。

イデアコ ティッシュケース バーグランデ ホワイトです。口コミ通り割りと重いので、ティッシュを勢いよく引き抜いてもケースが持ち上がったりしません。重いのでティッシュをよく移動させる場合は向かないと思いますが、定位置に置いて使う場合にはとても良いと思います。私は洗面台に置いて使うので、この重みがあるのが良かったです。毎日のプチストレスがなくなって幸せです。

こういう買い物の失敗を減らしていきたいと思うのですが、実際に使ってみないと分からないことも多いので難しいんですよね。



にほんブログ村テーマ

シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
断捨離でゆとり生活

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする