シンプルで使いやすい計量カップを購入

KEYUCA(ケユカ)で計量カップを購入しました。今まで使っていた計量カップがちょっと使いにくくて変えたいと思いつつもそのままになっていたのですが、ケユカで使いやすそうなものを見つけたので買い替えることにしました。

monolim 計量カップです。四角い形の計量カップってなかなかないですよね。とっても持ちやすくて4つの角のどこから注いでも液だれしにくい構造になっています。今まで使っていたのはステンレスだったので目盛りが見にくかったのですが、やっぱり透明なものだと見やすいですね。そして、四角い形だとスッキリ収納できるのも良いです。今までのは丸くて持ち手がついているタイプだったので収納のおさまりも悪かったのです。これは買い替えて大正解でした。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間