ニトリで毛布を購入しました

急激に寒くなってきたので、ニトリで毛布を購入しました。1年中使える2枚合わせのかけ布団を持っているので、それでも十分なのですが毛布が好きなのでこの時期になると毛布が恋しくなります。

左が普通の毛布で、右がNウォーム毛布です。Nウォームは水分を熱に変えてくれるそうなのですが、実際に使ってみると普通の毛布よりかなり暖かいです。両方ともNウォームにしたら良かったかな。でも、手触りとかは普通の毛布の方が好みなので気分によって使い分けようと思います。

この前まで住んでいたマンションと違って今のアパートはかなり寒い予感がするので、今年の冬は寒さ対策をしっかりしないといけなそうです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間