夏服の断捨離

最近またちょっと暑いですが、夏服の断捨離をしました。基準は来年着ないだろうものです。

私の洋服で断捨離したのはコレです。部屋着用に買ったユニクロのワンピースです。着心地も良くてお気に入りだったのですが、洗濯負けしたのかちょっと穴が開いてしまいました。あと着心地の悪かったGUの夏用パジャマも捨てました。

息子の洋服も断捨離しました。ユニクロで買った夏用パンツはサイズ的に来年は厳しいので。7分丈シャツは今の時期にちょうど良いのですが、サイズが小さくなっていたので捨てることにしました。この他に息子の夏用の靴とパジャマも捨てました。どちらもサイズ的に来年は厳しいと思うので。断捨離でクローゼットがスッキリしたので、次は秋のクローゼットを公開しようと思っています。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 秋のインテリアと暮らしへ
秋のインテリアと暮らし