Francfrancのもふもふクッションカバーでリビングを秋冬仕様に模様替え

すっかり秋めいてきたので、リビングのクッションカバーを秋冬っぽいものに替えることにしました。お店にはモフモフ系のクッションカバーが色々ありましたが、一目惚れしたFrancfranc(フランフラン)のフェイクファーのものにしました。

スコティ クッションカバー ホワイトです。白で触り心地の良いモフモフ素材で、まさに求めていたもので迷うことなくコレに決めました。触り心地がとっても良いです。

これが今までのリビングです。クッションカバーはニトリで買ったもの。見た目は可愛いのですが、触り心地はイマイチでした。デザイン的に仕方ないと思うのですが。

Francfrancのもふもふクッションカバーに変えたリビングです。これは分かりにくいですね汗。クッションが遠いし同じ白だし…。

もう少しアップにするとこんな感じです。もふもふ具合が何とも可愛いです。部屋の暖かみも増した気がします。

ちなみに今まで使っていたニトリのクッションカバーは処分することにしました。というのも洗濯を何度もしたせいかほつれてきてしまっていたんです。また春になったら違うクッションカバーを買おうと思います。




にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す
シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
持たない暮らし
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

愛用品を載せています

楽天ROOM

3歳の息子と小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚、ワンオペ育児。子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする