ユニクロで秋冬のルームウェアを購入

すっかり肌寒くなってきたので秋冬のルームウェアを購入しました。去年まではジェラートピケなどで買っていましたが、今年からはユニクロで買うことにしました。部屋着なんて家族と宅配の人くらいしか見ませんが、やっぱり年相応が大事かなと。シンプルだし安いし笑。

そんなわけでトップスに選んだのはカラーブロックハイネックT。綿100%なので部屋着にぴったりです。

ボトムスはウルトラストレッチルームパンツ。柔らかでよく伸びるので着心地抜群です。オシャレさはないけど無難で心地良い部屋着を買えました。

一緒に息子のパジャマも買いました。

車柄で息子もうれしそうです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間