ダイソーでハロウィンインテリア

ハロウィンまで1か月程になったのでダイソーでハロウィンのインテリアを購入しました。こういう季節もののインテリアグッズは次の年まで保管しておくのがイヤなので、100円ショップとか安いもので済ませることにしました。シンプルライフに目覚める前までは季節もののインテリアグッズを色々集めていたのですが、保管する場所をとるしで今年からはその年で使い捨てることに決めました。子供が喜ぶので季節ものの飾りを辞めるという選択肢はなしで。そんなわけでダイソーでハロウィングッズを買ってみました。

わが家には小物を飾ったりする棚とかはないので全て壁に飾る系です。ただ、ウォールステッカーは壁に貼ってみたらキレイに剥がせるが不安になったので子供が遊ぶシールになりました。

ガーランドはピクチャーレールに引っかけました。何かちょっと物足りない感がありますが。

もう一つのはどこに飾るか悩みに悩んで(思ったより短くて…)キッチンボードに飾ってみました。ちょうど長さが合ったので。何かちょっと物足りないですが、とりあえずこれで良いかな。息子は喜んでいるので良かったです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間