【子供服】秋服4点+帽子+靴を購入しました

先日、両親と一緒に出掛けた時に息子の秋服を色々買ってもらいました。去年のものはほとんどサイズアウトで着られないので助かりました。

kladskap(クレードスコープ)の電車柄トップス。息子はとにかく電車が好きで、最近は電車柄のトップスじゃないと嫌がってくるんです。車柄はいっぱいあるのに電車柄は意外となくて、クレードスコープでやっと見つけました。電車柄といえども結構オシャレっぽいので良かったです。個人的にはもっとシンプルでオシャレっぽいものを着て欲しいですけどね笑。

カーキのパンツはMARKEY’S(マーキーズ)のもの。ボーダーのパンツはquoti use fith(クゥオティ ユース フィス)のもの。トップスが電車とか主張が激しいので、ボトムスはシンプルなものを選びました。どちらも柔らかでストレッチがきいているので履き心地が良さそうです。

帽子はzuppa di zucca(ズッパ ディ ズッカ)のもの。色合いと柔らかい素材に惹かれました。

最後は靴。今履いているものが小さくなってきたので買い替えです。今までのと同じニューバランスのものにしました。13.5cmになりました。秋冬の洋服に合わせやすいようにネイビーにしました。

後は春に買った洋服がいくつかまだ着られそうなので、今年の秋の子供服はこれでしのげそうです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間