【子供服】秋服4点+帽子+靴を購入しました

先日、両親と一緒に出掛けた時に息子の秋服を色々買ってもらいました。去年のものはほとんどサイズアウトで着られないので助かりました。

kladskap(クレードスコープ)の電車柄トップス。息子はとにかく電車が好きで、最近は電車柄のトップスじゃないと嫌がってくるんです。車柄はいっぱいあるのに電車柄は意外となくて、クレードスコープでやっと見つけました。電車柄といえども結構オシャレっぽいので良かったです。個人的にはもっとシンプルでオシャレっぽいものを着て欲しいですけどね笑。

カーキのパンツはMARKEY’S(マーキーズ)のもの。ボーダーのパンツはquoti use fith(クゥオティ ユース フィス)のもの。トップスが電車とか主張が激しいので、ボトムスはシンプルなものを選びました。どちらも柔らかでストレッチがきいているので履き心地が良さそうです。

帽子はzuppa di zucca(ズッパ ディ ズッカ)のもの。色合いと柔らかい素材に惹かれました。

最後は靴。今履いているものが小さくなってきたので買い替えです。今までのと同じニューバランスのものにしました。13.5cmになりました。秋冬の洋服に合わせやすいようにネイビーにしました。

後は春に買った洋服がいくつかまだ着られそうなので、今年の秋の子供服はこれでしのげそうです。




にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す
シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
持たない暮らし
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

愛用品を載せています

楽天ROOM

3歳の息子と小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚、ワンオペ育児。子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする