ニトリのベルトハンガーでクローゼットにネックレスを収納

前の家ではネックレスを洗面所の鏡裏収納のフックにかけて収納していたのですが、新居は鏡裏収納にフックがついていないのでクローゼットに収納することにしました。収納に便利そうだったのがニトリのベルトハンガーです。

こんな形をしているのでネックレスを引っかけるのに最適そうと思ったのです。本来の用途はベルトだそうですが、いろんな収納に使えそうな形ですよね。

実際にネックレスをかけてみたらこんな感じになりました。今持っているネックレスは3本だけなので、これで十分です。昔はアクセサリーボックスに収納したりもしていましたが、取り出すのもしまうのも面倒で、やっぱりかけて収納するのが便利ですね。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間