無印良品のアクリルティッシューボックスを購入

洗面所に置くティッシュのケースが欲しくて、無印良品で購入しました。前の家では、ティッシュは引き出しに入れていたので、ケースを詰め替えたりすることなくそのまま使っていたのですが、新居はティッシュを入れるのに適した引き出しがなく、洗面所のトップが広いのでトップに置くことにしたのです。でも、いつも出しておくならシンプルな見た目のティッシュケースが必要になって無印良品で買いました。

アクリルティッシューボックスです。透明で無駄のないデザインが洗面所に置くのに理想的でした。アクリルなら濡れたり汚れたりしても洗えるし洗面所に置くにはもってこいです。

デザインはかなり良いのですが、ちょっと問題が。ティッシュを取ろうとすると、かなりの頻度でティッシュが破れてしまうのです。使っているティッシュの問題なのでしょうか?ごく普通のエリエールのティッシュなのですが。他のティッシュなども試してみようと思います。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間