買ったばかりのおもちゃをエコリングで買い取ってもらった!査定結果は?

去年のクリスマスに私の父親が息子にあげたおもちゃ。もらってから1ヶ月ちょっとですが、全然遊ばない。息子も「いらない」と…

息子が選んだわけじゃないし、単純なおもちゃで、何か他のおもちゃと組み合わせられるようなものでもないので今後も遊ばなそうな感じ。場所もとるし…

でも貰ったものだからどうしようかなぁと思っていたのですが、父親が「売りに行こう」と言い出したので、何でも買い取ってくれると噂のエコリングに持っていってみました。

ちなみに、おもちゃは「トーマスレッツゴー大冒険」というので、アマゾンで3000円弱程で売っています。

気になる査定結果は…

100円

でした。

今まで洋服とかを買取に出していた経験から、これくらいかなぁと思っていたので妥当な結果かなぁと思います。

私が自分で買ったものなら面倒なので普通に捨てていたと思いますが、今回のは捨てるのが苦手な私の父が息子にプレゼントしたものなので、金額はいくらであれ誰か他の人に使ってもらえるということが大事でした。

ただ、店員さんの感じも良かったし、使用済みの食器とか使いかけの化粧品とか、本当に何でも買い取ってくれるみたいなので、捨てる派だったはずですが、また利用してみようかなという気持ちになりました。

スポンサーリンク
ものを減らす・捨てる
\シェアする?/
\Follow Me/
スポンサーリンク
ノゾミ

3歳の息子と小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚、ワンオペ育児。子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。

\Follow Me/
シンプルライフ+子育て