Francfrancでクローゼットの収納ボックスを購入

新居のクローゼット収納を使いやすくすべくFrancfranc(フランフラン)で収納ボックスを購入しました。

Carre Storage BoxのMサイズです。白と黒の格子柄がシンプル目だけど可愛くて好みにピッタリでした。シンプルなものが好きになったとはいえ、やっぱり今も少し可愛い要素のあるものが好きです。

先日買ったフランフランの収納ボックスも良かったのですが、クローゼット収納は布っぽい素材でできたものが良かったのでコレにしました。サイズも大きすぎず小さすぎずちょうど良かったです。

新居のクローゼットの棚にピッタリのサイズでした。この収納ボックスの中には季節外の服やバッグを入れることにしました。クローゼット全体の収納についてはまた今度アップしたいと思います。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間