フランフランの収納ボックス

Francfranc(フランフラン)の収納ボックスを購入しました。小物などあまり使わない雑多なモノを収納するものが欲しくて、色々探していたのですがフランフランでかなりツボな収納ボックスを見つけてしまいました。

折りたたみBOXのLサイズです。カラーは3種類あって、どれも素敵だったのですが、私はホワイト×グレーの組み合わせにしました。紙でできているのですが、結構しっかりした作りなので安っぽい感じもしないです。紙だと軽いし、いらなくなって捨てる時もラクなので良いですよね。

サイズはS・M・L・XLがありましたが、今回収納しようと思っているものにはLサイズが良さそうでした。1つは、貰ったけどまた月齢にあっていなくて使えない子供のおもちゃを、もう1つは思い出の品とか携帯ゲーム機、たまにしか使わない文房具類など雑多なものを収納しました。ちょっと見苦しいので実際に入れた写真は撮りませんでした。

たまーにしか取り出さないので、収納場所は備え付けの収納棚の一番上です。今まで適当な袋に入れていたので、スッキリしました。

この収納ボックス、とても使いやすくて見た目も好みなので他の場所用にも買い足そうかなと考えています。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)