秋色スカーチョ&ブラウスを購入しました

そろそろ秋っぽい服が欲しいと思ってプロポーションボディドレッシングでスカーチョとブラウスを購入しました。

ジョーゼットプリーツスカーチョ。ありそうであまりないキレイなチョコレート色に惹かれました。秋色ってあまり好きじゃないのですが、こんなチョコレート色ならアリです。ベルトもリボンじゃないのがツボでした。

一緒にブラウスも購入しました。フロントパールベルスリーブブラウス。残念ながらこれはちょっと失敗だったかも。着てみたら袖のデザインが可愛すぎました。アラサーにはきついです。また買い物で失敗してしまいました。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間