今年も買い物に失敗…

何かと買い物に失敗していますが、今年も早速買い物に失敗しました\(^o^)/

 

失敗したのはアウトバストリートメントです。肌はかぶれまくるので、スキンケアや化粧品は基本的に同じものをリピート購入しています。そんなわけで飽き性な私が色々と違う商品が試せるのはヘアケアなんです。なので、ヘアケアアイテムはあまりリピート買いはせず新しいものを試しています。

 

今回も口コミを吟味して買ったのですが…失敗してしまいました。

ミルボンのディーセス エルジューダ エマルジョンです。

 

ちょっと耐えられないニオイでした。甘い系の香りで、かなり強いし飛ばないんです。頭痛持ちなこともあり、ワンプッシュでもきつかったです。

 

口コミでは「良い香り」みたいな評価が多かったのですが、個人的には香害レベル?くさすぎました。ニオイの好みとか、強さの感じ方はかなり個人差があるので仕方ないですね。

 

ちなみに、洗い流さないトリートメントとしての性能は普通に良いと思います。サラサラになります。でも、ニオイがね…ちょっと使えない感じで残念です。

 

こういう買い物の失敗があると、やっぱり同じものをリピート買いするのが一番良いのかなと思ってしまいますね。


スポンサーリンク
買ったもの
Follow Me
スポンサーリンク
ノゾミ

3歳の息子と小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚、ワンオペ育児。子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。

Follow Me
シンプルライフ+子育て