コレックスのお皿キャレプレートを購入

渋谷ヒカリエに入っているコレックスでお皿を購入しました。次の家は食洗機がないので、洗い物を減らすためにワンプレート系にしようと思っていて、コレックスで素敵なプレートを見つけたのです。10日程悩んでやっぱり気になるので買うに至りました。

everyday by collexの【キャレ】プレート24cmです。マットな質感と色味に惹かれました。ホワイトとグレーがあって、どちらも素敵だったので3枚ずつ買いました。

新居は実家から近いので両親が来て一緒に食べることも増えそうなので6枚。汁もの以外はこのプレートに乗せれば、だいぶ洗い物を減らせそうです。今まではいろんなお皿にちょこちょこのせていましたが、洗い物の手間を減らすためにこれからはワンプレートでいきたいと思います。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間