【引越し準備】ハンガーはやっぱり無印良品

引越しに向けてハンガーを新しく買いました。今まで使っていたのと同じ無印良品のアルミハンガーです。夫のハンガーがずっと足りていなかったので(すごい服の量なんです…)今私が使っているものを夫用に置いていくことにしました。そして、私は新しいものをっていう。同じものなんですけどやっぱり新しいものの方が良いのです。

普通のハンガーを9本、肩ひもタイプを6本、スカート用2本です。スカート用は6本買うつもりだったのですが、てっきり3本組だと思って2本しか注文できていませんでした。引越してから4本追加購入しようと思います。

新居は木のハンガーも良いなと思ったのですが、木だと洗濯には使えないのでやっぱりアルミに落ち着きました。洗濯で干してそのままクローゼットに入れられるのって本当にラクなんですよね。これからもハンガーは無印良品のアルミハンガーにお世話になることになりそうです。



にほんブログ村テーマ

シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
断捨離でゆとり生活

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする