【引越し準備】ハンガーはやっぱり無印良品

引越しに向けてハンガーを新しく買いました。今まで使っていたのと同じ無印良品のアルミハンガーです。夫のハンガーがずっと足りていなかったので(すごい服の量なんです…)今私が使っているものを夫用に置いていくことにしました。そして、私は新しいものをっていう。同じものなんですけどやっぱり新しいものの方が良いのです。

普通のハンガーを9本、肩ひもタイプを6本、スカート用2本です。スカート用は6本買うつもりだったのですが、てっきり3本組だと思って2本しか注文できていませんでした。引越してから4本追加購入しようと思います。

新居は木のハンガーも良いなと思ったのですが、木だと洗濯には使えないのでやっぱりアルミに落ち着きました。洗濯で干してそのままクローゼットに入れられるのって本当にラクなんですよね。これからもハンガーは無印良品のアルミハンガーにお世話になることになりそうです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間