【3歳男児】冬の子供服を5点購入

そろそろ本格的に寒くなりそうなので、息子の冬服を色々と購入しました。

kladskap ピザクマ長袖Tシャツ

クレードスコープのトレーナーです。くまがピザを食べている可愛らしい柄。最近、電車熱が冷めてきたので、電車柄以外のものを選んでくれるようになりました。

 


私が個人的に好きな「zuppa di zucca(ズッパ ディ ズッカ)」でも久しぶりに購入。赤ちゃんの頃はたまに着せていたのですが、電車に目覚めてからは全然着てくれなくなり、久しぶりにお店に行ったら息子がカワイイと選んでくれました。趣味が変わってきた!?

やっぱり可愛いです。

 

kladskap ライナー付電車刺繍マウンテンパーカー

コートはkladskap(クレードスコープ)のものに。それぞれ別々にも着れて、本格的に寒くなったら合わせて着られるので秋~春まで大活躍してくれそうです。これはワンポイントで電車。色も鮮やかだけど、キレイな色なので良い感じです。

 

アニマル♪フード付きネックウォーマー

RAG MART(ラグマート)のクマ耳帽子。予想外に息子が気に入ったので購入。首元まで暖か仕様で、とーっても可愛いです。こういうのを着てくれるのはあと数年だと思うので、今のうちにいっぱい着させたいです。

 

秋からの洋服もあるので、とりあえずこれくらいで大丈夫かな?あとはセールで買い足そうと思っています。