失敗!毛布をニトリのNウォームスーパーに買いかえ!

何かと買い物に失敗していますが、またもや失敗してしまいました。

先日買ったニトリの毛布です。

【ニトリ】Nウォームじゃない普通の毛布を買った理由
今年もニトリで毛布を買ってきました。ニトリの冬といえばNウォームですが、今年はあえて普通の毛布を買ってみました。 やわらか毛布です。 去年はNウォーム毛布にして、確かに暖かいんです...

去年はNウォームを買ったのに、今年はあえて普通の毛布を買いました。普通の毛布の方が肌ざわりがよくて色も好みのものがあったからです。

 

でも、寒い…

 

この普通の毛布に温度調整掛け布団をかけて寝ているのですが、まだ11月だというのに寒いのです。これは冬は無理と判断し、ニトリのNウォームスーパー毛布を買い直しました。

 

去年はNウォームにしましたが、今年はNウォームスーパーにしてみました。とーっても暖かいです。

 

やはり最初からコレにするべきでした。確かに色は種類が少ないし、手触りも普通の毛布の方が良いのですが、やっぱり暖かいです。

 

失敗してしまった毛布ですが、シーツみたいに下に敷いて使おうと思います。毛布を敷いて寝ると暖かいらしいので。そんなわけで買い物に失敗してしまったものの活用はできそうです。