秋のニット購入&セール品2点も

そろそろ秋服が欲しいなとニットを購入しました。

プロポーションボディドレッシングのドルマン総針Vニット。シンプルで何にでも合わせやすそうです。ただ、割と厚めなので着られるのはもう少し先になりそうです。

一緒にセール品を2個も買っちゃいました。セールでは余計なものを買いがちなので、あまり買わないように気を付けているのですが、好みのものを見つけちゃったのです。しかも、最終セールで60%OFFくらいになっていました。どれだけ人気なかったんだろう…私のセンスが変なのかな?と思いつつも好みだったので買っちゃいました。

プロポーションボディドレッシングのダブルストライププリントスカート。脚が細く見えそうなフワっとしたシルエットと絶妙なストライプに一目惚れ。春物の残りと思われますが、ベージュよりの色味なので秋にも着られそうです。そもそもパーソナルカラー的に秋色が似合わないので、だいたい秋にも着られそうな春物を着ているのですが汗。

プロポーションボディドレッシングのボリュームスリーブVネックニットです。こちらも春物の売れ残りと思われますが、ブルーの色味がキレイでちょうどこれからの時期に着られそうな薄めのニットだったので購入しました。秋っぽい要素は皆無ですが、これから着まくろうと思います。

来月はもうちょっと秋っぽい服も買いたいです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間