おしりふきのケースをシンプルに

可愛いものからシンプルなものに好みが変わってからずっと変えたいと思っていたのがおしりふきのケース。ベビー用品とあってメジャーなおしりふきケースはやたらカワイイんですよね。

今まで使っていたのはムーニーの。ぷーさんがやたら可愛くて家の中での存在感がすごかったのです。1年半くらい愛用していたこともあってチャイルドロックが壊れてます。

今回新しく変えたのが、いわゆる赤ちゃん用のおしりふきではないのですが「おしりセレブwet」のケースです。

可愛いうさぎちゃんと思いきや包装を外すと…

シンプルです。ベビーブルーの色味も好みです。

中に入れるのは愛用中のムーニーのおしりふきです。

サイズ的にもピッタリでした。

取りだしやすさもバッチリ。おしりふきがシンプルになって嬉しいです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間