シンプルでオシャレな箸置き

渋谷ヒカリエの期間限定ショップDotsで箸置きを購入しました。通るたびに気になっていて、お店が月末までの期間限定ということもあって買っちゃいました。

永峰製磁のリングレストです。シンプルでオシャレだけど、可愛らしさもあって私のツボにピッタリ。子供が生まれてから家にお客さんが来てくれることが増えたので白とピンクとブルーを2個ずつ、計6個買いました。今まで使っていた箸置きは夫と自分の分で2個ずつを何種類か持っていたので、お客さんが来た時にはバラバラで何かイヤだったんですよね。

実際にお箸をおいてみたらこんな感じになりました。とっても可愛くって素敵です。ちなみにナプキンリングとしても使えるみたいです。

収納はカトラリーケースの一番上に。6個がちょうどぴったりハマりました。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間