【引越し準備】新居用にテネリータのタオルを購入

引っ越しの準備で新居に持っていくタオルを購入しました。今の家にはバスタオル4枚とフェイスタオル6枚があるのですが、夫がほとんどそのまま使うので(詳しくは>>週末婚?単身赴任?これからの我が家の形)新居に持っていけるのはバスタオル2枚だけ。なので、追加でバスタオル1枚とフェイスタオル6枚を購入しました。買ったのは愛用中のテネリータです。

テネリータはヒカリエに入っているのですが、ネットショップを見たら買おうと思っていたフェイスタオルがセールになっていたのでネット通販で買いました。ヒカリエのセールはもう終わっちゃってたみたいです。

軽やかな甘撚りフェイスタオル6枚と超甘撚りバスタオルショート1枚です。セールになっていたのは軽やかな甘撚りタオルだけですが、かなりお得に買えました。色は全部ホワイトにしました。これに加えて今の家で使っている超甘撚りバスタオルショート2枚を新居に持って行きます。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間