テネリータのヘアバンド

渋谷ヒカリエに入っているテネリータ(TENERITA)でヘアバンドを購入しました。というのも今まで使っていたヘアバンドは可愛いものが好きだった頃に買ったもので、32歳には可愛すぎるデザインだったのです。

家で顔を洗う時にしか使わないものの、ピンクに大きなリボンはちょっと厳しい感じです。もう2~3年使っていてくたびれてきていたので、ちょうど替え時かなと。今回買ったのがテネリータのアルティメイトピマヘアバンドです。

公式HPの説明によると、「契約農場で採れるオーガニックコットン超長綿アルティメイトピマを使用したヘアバンド」だそうです。オーガニックコットンのことはよく分かりませんが、何かすごそうです笑。肌触りも良いし、デザインも好みで、良いヘアバンドが買えて良かったです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間