トングを断捨離

先日、キッチンの引き出しのキッチンツールの見直しをしたばかりですが、追加でトングを断捨離することにしました。

結婚してすぐに買った柳宗理のトングです。見た目のオシャレさに惹かれて購入しました。最初の頃はサラダやパスタを盛る時なんかに使っていましたが、今はほとんど使っていません。一番の理由は洗うのが面倒だからです。トングを使わなくてもお箸で十分なんですよね。トングでつかむよりお箸の方が使いやすいことに気づいちゃいました。そんなわけで、断捨離することにしました。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間