洗面台下の収納を公開

今日は洗面台の下の収納を公開します。

ここです。全て引き出し式になっているので使いやすいです。

右上の引き出しにはウェットティッシュ(シルコット)とティッシュを入れています。洗面所で何かと使うので必需品ですが、出しておくと生活感が出るので引き出しにしまっています。

その下の引き出しにはフェイスタオルを収納しています。わが家のフェイスタオルは全部で6枚ですが、洗面所とトイレで1枚ずつ使っているので、しまってあるのは4枚です。

左の引き出しの収納です。かなりざっくりと入れています。ドライヤー、洗濯洗剤、洗濯ネット、ピンチハンガー、夫のコンタクトレンズです。ここの収納は改良の余地が大いにありそうなのですが、もうすぐ引越しなのでもうこのままで行こうと思っています。特に洗濯ネットの収納が微妙で(右端の白いのです)隙間に押し込めているのですが、引き出しをあけると時々ボワッと広がってくるので困ります。洗濯ネットの収納法については引越し先で改良していきたいです。



にほんブログ村テーマ

シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
断捨離でゆとり生活

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする