洗面所の鏡裏収納を公開

昨日、洗面所全体を公開したので今日は鏡裏収納を公開します。

真ん中と右が私、左が夫のゾーンです。化粧品、ヘアケア、コンタクト、アクセサリーなどを収納しています。上の方は踏み台がないと届かないのでストック品などを置いています。十分な収納力があって満足なのですが、落下防止のバーが個人的には邪魔です。このバーがなければスッと取り出せるのに、バーがあるので上に持ち上げて取らないといけないので。

鏡の右側にも収納棚があります。

一段目と二段目にはバスタオルを、三段目は踏み台がないと届かないので普段は使わない防災グッズや虫よけ対策グッズなどを収納しています。かなりゴチャっとしていますが。

次は洗面台下の収納を公開しようと思います。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間