洗面所公開

あと1ヶ月程で引っ越しですが、せっかくなので今の家の洗面所を公開します。

こんな感じです。自分が鏡に写らないように写真を撮るのが難しくて何だか微妙な角度になってしまいました。

基本的に出してるのは歯ブラシとハンドソープです。オシャレなブロガーさんたちの洗面所を見ていると歯ブラシもしまっている方が多いですが、私はどうしても水気が気になっちゃって出しっぱなしにしています。本当は鏡裏収納にしまえたら生活感が減るんですけどね。

ちなみに使っている歯ブラシスタンドは珪藻土のものです。これにしてから水気がたまらなくなってヌメヌメしたりもなく、掃除をしたりする必要もなくなって嬉しい限りです。かなりオススメな歯ブラシスタンドです。

洗面所の収納については>>洗面所の鏡裏収納を公開



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)