リビングダイニング公開

私はよそのお家を見るのが大好きです。家具とかインテリアとか配置とか色々と参考になるし、興味深いですよね。そんなわけで特に需要はないかもしれませんが、我が家のリビング&ダイニングを公開してみます。

ダイニング側からリビングを見るとこんな感じです。実際に撮ってみたら部屋の写真ってうまく撮るのが難しいんですね。扉があるのはDENです。昼間はデンもリビングの一部として使って、夜はDENに布団を敷いて寝ています。これについてはまた今度詳しく書こうと思います。

テレビの辺りから撮るとこんな感じです。

ダイニング側はこんな感じです。子供のハイチェアの存在感がすごいですが。

 

リビングダイニングにある家具はダイニングセット、ローテーブル、ソファー、テレビ&テレビ台、子供の机と椅子です。

テレビを壁掛けにできればもっとスッキリするんだろけど、賃貸なのでなかなか難しいです。ローテーブルはもっと小さいのでも良いかな?むしろなくて良いかな?とかまたまだ変えていきたいところはいっぱいありますが、今はこんな感じです。より暮らしやすく改善していきたいです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)