またもや収納を変更 水とプリンターを入れ替え

今の家に引っ越してきてから何回変更してんだろう?ってくらい変更していますが、またもや寝室兼キッズスペースの収納を変更しました。

プリンターを移動させて、ココに水を入れることにしました。

今までシンク下にいれていたミネラルウォーター。取り出しにくいし、収納量も足りなかったので、ココに移動できて良かったです。これならまだまだ保存できそうです。少ないモノで暮らすことを心掛けてはいますが、災害の備えとして水は多めに保管しています。もちろん日々飲んでもいますが。

 

あと、オムツも今は夜だけになったので、こんな大量にココに置いておかなくても良くなりそうです。他に収納されているのは、ウェットティッシュ、キッチンペーパー、ティッシュペーパーのストックです。

 

プリンターはレンジ台の下に移動させたのですが、そこの収納についてはまた今度詳しく記事にしようと思っています。

 



にほんブログ村テーマ

シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
断捨離でゆとり生活

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする