新婚旅行の写真をフォトブックで

今さらながら新婚旅行の写真をフォトブックにしました。新婚旅行に行ったのは2012年。ずっとやろうやろうと思って放置してきたのですが、やっと作りました。フォトブックを作れる会社は色々ありますが、息子のフォトブックを作って良かったマイブックで作りました。

完成したのがコレです。ボラボラ島という素材が素晴らしいので、素敵なフォトブックに仕上がりました。マイブックはテンプレートで簡単に作ることもできますが、無駄にこだわりまくって自分でアレンジしました。個人的には大満足のできです。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間