セールでサンダルを購入しました

今夏のセールは何も買わずにすむかと思っていたのですが、やっぱり無理でした。セールの誘惑に負けサンダルを購入しました。

 

今履いているサンダルが汚れてきて、買いかえたいなと思っていたのです。靴売り場のセールを見ていたら良さ気なものを見つけちゃいました。

靴ジプシーで合う靴がほとんどないのですが、サンダルはデザインを選べば結構合うものがあるんですよね。コレはいけそうなデザインだなぁと。こういう甲を押さえてくれるデザインだと前滑りしにくくて大丈夫な場合が多いんです。

 

残念ながらサイズは22.5cmからということで、22cmはなかったのですが、試着してみたらいけそうでした。サンダルで22cmを作っているメーカーってかなり少ないんですよね。

 

安くなっているし、最悪ダメでも良いかなといつもの買い物失敗パターンで買ってしまったのですが、これは正解でした!甲をしっかりホールドしてくれるので、前滑りしないし、柔らかい素材なので痛くもないです。セールでの買い物は失敗しがちなのですが、これは大成功な買い物でした。




にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す
シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
持たない暮らし
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

愛用品を載せています

楽天ROOM

3歳の息子と小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚、ワンオペ育児。子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする