夏服は全部で6着 2018年夏のクローゼット

このブログを始めてからシーズンごとに洋服をアップしていますが、今回は今までで最小の6着で着まわしています。少ない枚数で着回すことを目標にしていましたが、さすがに少なすぎるような?でも、意外と大丈夫なものですね。少ない枚数ですが自分なりにオシャレも楽しめている感じです。

 

2018 夏のクローゼット公開

クローゼットもスカスカで見やすいです。こんな枚数だと着るものに迷うこともないですね。

 

夏服は全部で6着

左上から

ジャスグリッティー ラッフルスリーブVブラウス

リランドチュール 白ブラウス

リランドチュール イレヘムラッフルスカート

アプワイザーリッシェ タイニーフラワーマキシワンピース

 

とてもお気に入りの4枚なのですが、花柄ワンピースはそろそろ年齢的にきついので、今年の夏に思いっきり着て夏の終わりに捨てようかなと思っています。

 

パンツはどちらもユニクロのクロップドレギンスパンツです。

短足なこともありパンツはあまり好きじゃないので、お手頃価格のユニクロで。ほぼ幼稚園のプレ用です。夏のパンツは暑いので、できるだけスカートかワンピースで過ごしたいです。だから白パンツはやめてスカートかワンピースをもう一枚買えば良かったかな?

 

そんな感じで、今年の夏は6着で着回していく予定です。