ゾゾユーズド(ZOZOUSED)査定結果

引っ越しに向けて洋服を断捨離をしています。売れそうなものをゾゾユーズド(ZOZOUSED)に送って査定結果がでました。ゾゾユーズドを利用するのは4回目くらいです。今までの査定結果から洋服はブランディアよりもゾゾユーズドの方が高く買ってくれていたので、今回もゾゾユーズドに送ることにしました。ちなみにブランド物のバッグやアクセサリーはブランディアの方が高かったです。もちろんモノによるので、両方に送ってみるのが良いのですが、面倒なので今回はゾゾユーズドで済ませました。

送ったのはこの5点です。

・リランドチュール半袖ブラウス
・ジルスチュアートのウーリーリボンバッグ
・IENAのスカート
・プロポーションボディドレッシングのスカート
・MIKIMOTOの真珠のネックレス

 

査定結果

・リランドチュール半袖ブラウス:450円
・JILL STUART ハンドバッグ:300円
・IENAスカート:200円

プロポーションボディドレッシングのスカートとミキモトのネックレスは金額がつかず買い取るなら10円とのことでした。上記の3つとプロポのスカートは妥当な査定結果だと思うのですが、ミキモトのネックレスは値段がつかないのが謎でした。12年前に銀座のミキモトで買ったもので10万円くらいでした。その時は売ることなど考えていなかったので保証書や箱などをとっておかなかったので、それがダメだったのかもしれません。10円で売るのはありえないのでプロポーションボディドレッシングのスカートとともに返却してもらうことにしました。スカートは普通に捨てようと思います。ネックレスはそのうちまた別のところの査定に出そうと思います。

引越し前の洋服の断捨離はこれで終了な感じです。クローゼットがかなりスッキリしました。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間