洗面器は必要ないことに気付きました

引っ越しに向けて断捨離中です。お風呂グッズは新しいものを購入しようと思っているのですが、ふと洗面器って必要ないんじゃないかと気付きました。子供の頃からお風呂に洗面器があったので結婚してからも当たり前のように洗面器を置いていました。でも、考えてみたら全然使ってないです。シャワーがあるから湯船のお湯をくむこともないし、とりあえず置いてあるだけでした。夫も全く使っていないので今更ながら捨てることにしました。ずっとお風呂のタオルかけにS字フックで引っかけていましたが、なくなったらお風呂場がスッキリしました。次の家ではお風呂の椅子だけを買うことにします。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間