【夏服の見直し】4点断捨離しました

夏服を見直して、今年の夏は着なさそうな洋服を断捨離しました。

 

着なさそうな部屋着

去年の夏に部屋着として着ていたユニクロの白トップスとリラコです。今年は無印でルームウェアを買って、そっちの方が着心地が良いのでこの2点は断捨離することにします。

 

必要なくなったカーデ

これも去年買ったユニクロのカーデ。袖がやたら短いワンピースに合わせて着ていたのですが、今年はアームカバーを活用するので、これはもう必要ないかな。手放します。

 

大失敗したパンツ

今月の初めに買ったばかりですが、大失敗だったので断捨離します。(詳しくは→また失敗!夏服を2点購入しました)とっておいても着ることはないので、早めに断捨離しちゃいます。

セットだったトップスは何とか活用しようかなと思っていますが…できるかな…



にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪
にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション
にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ノゾミ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立を目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする