クローゼット公開

今日は私のクローゼットを紹介しようと思います。私と息子の洋服が収納されているクローゼットです。左の扉もクローゼットで夫の洋服がパンパンに入っています。(いつか公開するかも?)かけているのは季節の洋服とコートです。季節外の洋服は下の収納ボックスにしまっています。収納ボックスが3つなのが気になるかと思いますが、私も気になっています。

 

この収納ボックスは今の家に引越してきた5年前にフランフランで買ったんです。普通の収納ボックス3つと、下着用の細かく分かれているのを1つ買いました。でも、その下着用のやつがあまりにも使いにくくて捨てることに。同じ収納ボックスはもう売っていなくて、1個だけ違う柄なのもイヤだしでそのままになっています。でも、意外にも収納ボックスなしの直置きが便利なことに気づきました。今は奥にアイロン、手前には息子のパンツとパジャマを入れています。ボックスがないと取り出しやすいし見やすいしで意外と良いですよ。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間