ニトリのガラスキャニスターを断捨離

今日はニトリで買ったガラスキャニスターを断捨離しました。洗濯洗剤のジェルボールを入れるのに使っていたものですが、愛用してきたジェルボールをやめることにしたので必要なくなり捨てることにしました。こんな感じで入れていました。蓋は邪魔だったので前に捨てていました。ジェルボールは便利でとても良かったのですが、子供の手の届かないところに置いてはいるのですが誤飲が気になっていました。さらに、最近ちょっと無香料のものに惹かれたので変えてみようかなと。新しく使っているのはファーファラボの気になる成分無添加洗剤です。漂白剤・蛍光剤・着色料・香料無添加とシンプルなところが素敵です。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間