【シンプル化】マウスを買いかえました

ずっと買いかえたいなと思っていたマウスを買いかえました。

 

もともと使っていたのはエレコムのワイヤレスマウスのピンク。

パソコンと合わせると色の相性が悪すぎだったのです。というのも、このマウスは前のパソコン(ピンク)に合わせて買ったもの。ピンクのパソコンにピンクのマウスっていかがなものかと思いますが、当時は可愛いものやピンクが好きだったので。でも、今は好みも変わったしパソコンも変わってパソコンとマウスの色合いが悪すぎるのでもっとシンプルなものに買い替えたいと思っていました。

 

買ったのは同じマウスの色違い「エレコム ワイヤレスマウス BlueLED 静音マウス 5ボタン 2.4GHz シルバー M-BL21DBSSV」です。使い心地が良くて気に入っていたので同じものにしました。ピンクはなかったのですがシルバーは静音タイプが売っていたのでそっちにしてみました。これが本当に静かで驚きました。マウスのカチカチ音って結構気になるんですよね。静音タイプは本当に静かでもっと早く買いかえれば良かったです。

 

パソコンとの相性も良くなりました。色が違うだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。家の中のものが少しずつシンプルなものになっていって嬉しいです。



ブログ村テーマ

もっと心地いい暮らしがしたい!
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
収納・片付け
春のインテリアと暮らし
少数精鋭で着回すコーディネート

ブログランキング

シンプルライフランキング
人気ブログランキング
もの、ごと。



シェアする