壊れる前に冷蔵庫を買いかえることにしました

ずっと買い替えたいと思っていた冷蔵庫。ついに買いかえることになりました!これは嬉しすぎます!

今使っている冷蔵庫はコレです。見た目がダサイのが一番の難点。ずっと買いかえたかったのです。

 

これは夫と知り合う前から夫が使っていた冷蔵庫で12年前のもの。もういつ壊れてもおかしくないし、壊れてからの買い替えは大変そうなので、今のうちに買いかえておこうと。一番は今どきの見た目の良い冷蔵庫にしたかっただけなんですけどね。ずっと買いかえたいと言い続けたかいあって、やっと要望が通りました笑。

 

買いかえるのは三菱電機の5ドアのもの。本当はフレンチドアのものが良かったのですが、ダイニングのドアの幅が67cm弱しかなくて通らない可能性が高いので、今と同じ60cmのものにしました。引っ越し族なのでできるだけコンパクトなものにしておいた方が安心ですしね。

 

明日にでも搬送できると言われたのですが、冷凍食品などを消費しないといけないので3日後にお願いしました。今から楽しみです。



にほんブログ村テーマ

シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
断捨離でゆとり生活

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする