クレイド(CLAYD)の入浴剤で幸せ入浴タイム

先日、夫から遅めのホワイトデーのプレゼントをもらいました。夫からホワイトデーをもらうのは9年ぶりくらい。バレンタインデーは付き合った年から毎年欠かさず渡していましたが、お返しをもらったのは最初の1年目だけ。それ以来ずっとスルーされてきたのですが、なぜか今年はくれました。これも週末婚のおかげ?笑

 

お返しにくれたのはCLAYD(クレイド)の入浴剤です。入浴剤はもともと大好きだし、入れ物がオシャレ。自分で買うのはちょっとっていう高めの入浴剤はプレゼントでもらえると本当に嬉しいんですよね。

 

クレイドはアメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた天然ミネラル豊富なクレイだそうで、調べてみたら「温泉を超えた入浴剤」とか言われているそうです。何やらすごそうです。

 

使い心地は確かに最高。ツルスベになってビックリしました。湯舟につかった瞬間にコレはなんか違うと、クセになりそうな使い心地です。確かに温泉とかよりツルツルになります。

 

なくなっても使い続けたいと思ったのですが、調べたら普段使いにするには高すぎました…また夫がプレゼントしてくれるのを待つことにします。っていつになることやら。

 

容器の見た目もオシャレで素敵なので、なくなってもバブなどの入浴剤入れとして使いたいです。



にほんブログ村テーマ

シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
断捨離でゆとり生活

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする